2017年06月13日

使用者の反応は?

セグウェイを試してみたい人に大人気の商品が、
ミニセグウェイのキントーンです。
実際に使った人の反応はどうだったのでしょうか?

キントーン使用者の声を見てみると…

ポケモンGOの卵を孵化させるのに最適だった!

こんな口コミを多数発見しました!

時速10㎞まで速度を出すことができるキントーンは、
ポケモンGOのたまごの孵化にはちょうどよい速度だったようですね。
たまごは孵化させたいけど歩くのはちょっと…なんて人には良いかもしれません。

その他にも、
こどもの遊び道具として渡したらとても喜んで使っている!
運動不足解消に役立っている!

このような声もたくさんありました。

⇒キントーンのお試しはこちらからどうぞ!

【関連する記事】
posted by セグウェイのキントーン at 20:20| Comment(0) | キントーンが人気のわけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください